2015年02月25日

ほころびはじめたね

男性軍、夜の稽古が終わって、庭に出て一言「ほころびはじめたね」月夜の空に梅のつぼみが!いつも、ガタガタワイワイ、稽古して、「お腹がすいた」と感じるだけ、中年紳士は違う、「そうだよな、三味線ってこんな雰囲気も大切なんだな」と感じた、薄ピンクに膨らみはじめた大好きな梅の花にも気付かない、そんな自分が恥ずかしいね。稽古場を和室にかえて、落ち着いたソナタに変身の今日この頃、与えられた場所で咲くソナタでした。



Posted by ソナタ03 at 06:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほころびはじめたね
    コメント(0)